リニューアルの理由(ワケ) ②

先日は何故、リセットしてのリニューアルを決断したか
私の意識の変化についてお話しました。

本当に、子供の力って偉大だなと思います(^^)


それでも、わたしの
【習い事文化をもっと広めたい】
【趣味を通して生活の豊かさを体感して欲しい】
【素敵なもの・こと をもっと発信したい】

という信念は変わりません。

でも、実践していくには自分の出来る範囲を
もっと知らなくてはいけませんでした。


以前の自分はとても欲張りだったと思います。
あれもやって、これもやりたい!
ジャンルが違うけれども、これにも挑戦したい!と、両手いっぱいにオモチャを抱える子供のような感じだったのではないかなと思います。


そして変わってくる意識の中、
たくさんの本を読みました。
人と出会いました。

自分の目標とするキーマンを見つけました。


私に必要なのは【手放す】事だと気がつきました。


そこで、自分に不要なもの・無理なものを精算し
このリセットの機会に至ったのです(^^)


もし、日々の生活にもがいている人がいたら
ぜひこのライフワークの精算は実践してみてほしいです。

お掃除をしたみたいにスッキリ!しますよ(^^)



そんなこんなで、真面目腐った話をしてしまいましたが、このリニューアルに至るのです。


次回からは私の経歴などの自己紹介をしたいと思います(^^)☆

ハンドメイド作品につきましては、現在オンラインショップを準備中です♪

コメント