La corolle としてのスタート

                      初めての投稿です。

美の国秋田県秋田市でハンドメイドの教室を

主宰・作品販売をしております

La corolle と申します。


2020年までの6年間はshushu la corolleとして

活動して参りましたが

結婚・出産を経て

自身の作風の好みの変化や

今後、教室をどのように展開していきたいか

悩んだ結果、教室名を新たに

ブログなども一新して

再スタートすることと致しました。


これまでshushu la corolleを応援してくださったたくさんの皆様

そしてLa corolleをご存じでない方にも

私の【好き】を沢山発信していけたらと

思っております。


前は作品を紹介するような記事が主でしたが

今後は習い事文化があまり根付いていない

地方で6年間活動できたノウハウ

地方だからこその活動についてや

6年の間に私が得たスキル

ポーセラーツ以外のレッスンなども

お話していきたいなと思っています。


~【好き】を仕事にできること~

どれだけ幸せなことか、

いつも喜びを噛みしめながら

駆け抜けた6年間でした。


どうぞこれからのLa corolleを

楽しみにしていてくださいね❁



shushu la corolle改め

La corolle 代表 SHUKO

コメント