リニューアルの理由(ワケ)

今回のリニューアルの理由(ワケ)

これまで自分が単身だった頃は
なんでもがむしゃらに、無理をしてでも
頑張って来れました。

秋田には無い習い事をみんなに知って欲しくて
レッスンメニューも増やして
自分のキャパ以上にやって来ました。


お仕事>自分の時間   と、
正に仕事に情熱を注いだ数年間でした^^


ですが妊娠が分かってから
『あれ?自分が大事にしたいのは何だろう?』
と分タイムのスケジュールで動き回っている自分に【はてな】の文字が浮かんだのです


私のかつての理想は
子供が居てもバリバリ働く ワーキングママ。

身重の時は早く解放されたい~とまで思うこともありました。

でもお腹の中でどんどん育ち、
ポコポコと私を蹴る胎動を体感したとき。


何か違うな   と思ったのです。
優先順位が変わった瞬間でした。


妊娠中は体調を崩したこともあり、
そこからは生徒さまたちにもご配慮いただき
産前・産後のレッスンはゆったりとしたペースで
活動をさせて頂きました。

復帰後も娘をみなさん可愛がってくれたこと
いつもお気遣い頂いたこと
とても感謝しております。


そして娘と共に、レッスンを開催する中
自分の教室を見回してみて
また  何か違うな。。。 と思うことが多くなったのです。


       続きは次の記事で

コメント