秋田県角館の紅葉を見に

Blogへのご訪問ありがとうございます。
秋田ポーセラーツ
La corolleです。


三連休、みなさんはどのようにお過ごしですか?
自粛自粛の毎日ですが
互いが気を付けながら、明るく過ごしたいものですよね(^^)



先日はちょこっと遠出して
角館の紅葉を見に行きました。





お天気もよくて暖かく、
紅葉もとてもきれいでした♪

赤×黄色がとてもきれい(^^)



そしてずっと行ってみたかった
あきたプリン亭へ。




ここだけ行列でした~!

ここで作られているプリンたち。
季節のプリンもあるそうです。

プリンとプリンソフトを購入。
ソフトは娘が夢中になって食べてました~!



プリンはバニラビーンズの香りが豊かで
私には丁度良いい甘さでした♪

固めプリンが好きな方はレトロを。


なかなか県外には行けませんが、
色んな秋田を発掘!

今年も素敵な思い出になりました♪



ーーーーーーーーーーーーーーー
秋田市にてポーセラーツなどのハンドメイドの
お教室を主宰しております。

現在はオーダー > レッスンの比率です。

Instagram→La corolle
shu0420vv@yahoo.co.jp 




コメント